なんやかんやの告知含め、柴田からのお知らせでござる。

お久しぶりです。柴田です。

今回は最近更新してる(かも)Twitterの告知的なことをしようかと思います。

 

最近何かとツイッターやらフェイスブックやらインスタグラムやらインターネットのSNSが普及してきましたね。

アイデアルのアカウントが実はあるんですよ!!!!!

前からあったんですがほぼ休止状態でした・・・・。

ブログがアップされた際にぼちぼちとその記事が更新されてたのですが、これから更新頻度を上げていこうかと思います!

地味にやってるんです!なんでここでみんなに知ってほしいです!

 

そんなツイッターのアカウントはこちらになります。

アイデアル 秋葉原

 

 

 

 

さてここで、知らない人も多いかもしれないですが、こんなイベントやってました!!!!!

 

 

SHOWROOM(ショールーム)とはなんぞや?って思う方もいらっしゃると思うので簡単に紹介しますと・・・

ニコ生やツイキャスのような配信サイトになります。

特徴としては高画質!リスナーがアバターとして配信に参加できる!

キャッチコピーは【仮想ライブ空間】!

リスナーは星やら種やらを思いっきりぶん投げまくって応援します。初めて見るとすんごい光景です・・・・。

その星が応援ポイントとなってキャストが参加してるイベントの

イベントレベルが上がっていき順位を競う・・・といった感じです!

かなりざっくりですがこんな感じの配信サイトで、アイデアルのイメージモデルを決めて頂きました!

 

誰がなったのかって??

 

 

ここでは言いません( ゚Д゚)

 

 

1位の方の特典は以下4つ!!

 

1.アイデアル 秋葉原店のビル1F路面に大型のぼり(1800×600サイズ)を10カ月間提示

2.アイデアル 秋葉原店 店内にA2ポスターを10カ月間提示

3.アイデアル 秋葉原店の公式Twitter及びFacebookから就任発表

4.あきかるNEWSに記事掲載

 

うほほーですね!

 

これから6月の発表が楽しみでございますねぇ!

アイデアルでの撮影もぼちぼちやっております・・・・・・(´▽`)

 

 

それでは本日はこれで失礼しまっす!!!!!!!