弾丸大阪旅行へ行ってまいりました

blog

みなさんこんにちは!

営業推進部の菅野です。

昨日からとても寒くなってきましたね!

朝晩がとっても寒く、もう震えちゃいますね!

喉が弱い私には加湿器が手放せない季節です!

 

と、そんなこんなで先月お休みを頂き、友達と大阪旅行に行ってまいりました。

 

 

お目当てはもちろんUSJ!!のマリオワールド!!

 

 

絶賛スーパーマリオ世代の私どもにはもってこいのアトラクションです!

 

天気もよく、東京よりもはるかに寒かった大阪。

ライダースで行った事に完全に後悔しました。

めちゃ寒い!!!!

 

ユニバには入場チケットとは別に、お金を払えば並ばずに乗れるチケットがあります。

そこで今回は7つ優先的に乗れるチケットを1万円弱で購入し、大人な遊びをしてきました。

チケット代だけで2万とか、たっかいなーなんて思いながら、並ばずに乗れるのはとっても楽でした!

 

まずはジュラシックパーク!

 

 

 

なんかみんなカッパ着てんなーと思ったら、これ、めちゃ濡れるんです。。。

最後にざぶーんって。

えーもう。。ずぶ濡れですよ。

めちゃ寒い中、汚い水に濡れ、前髪は台無しだし、なんなら座った時すでにそこが水で濡れててスカートもびしょびしょだし。

これもう二度と乗らないと決めました。

 

ジュラシックパークが終わった後は、2日目から合流予定だったもう1人の友達を待ちながら、よくわかんない肉を食べよーって事になり30分並びました。

それがこの肉。

ディズニーで見た事あるなーとか思いながら、お腹が空いてたので食べ始めたらちょっと気持ち悪くなっちゃいまして、ほとんど残しました。

こーゆーのって1人で全部食べれないやつですよね。

これももう絶対1人では買わないって決めました。

 

4人揃ったところで、こっからは時間との勝負!

次から次へと乗り物を目当てに歩き回り、チケットの時間通りに全ての乗り物を乗りこなせました。

絶叫系が大好きな私としては、フライングダイナソー、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの2つがいっちゃん楽しかったです!

でも、やっぱりハリーポッターも最高でしたね。

(ハリーポッター1回しか見た事ないけど)

乗った事がある人は絶対わかってくれるはず!

あのクオリティは最強だと思います。

友達がお土産で百味ビーンズを買いたいとの事だったのでお店に入ってみたら、なんと!!

めちゃくちゃかわいい!!(´;ω;`)

 

思わず写真とっちゃいました。

映えってやつですね、映え。照

 

そんでもっていざマリオワールドへ!

 

 

ちょっと私の携帯が古いので写真があまりキレイじゃないですけど、すんごい可愛い世界観でした!

みんなして、わー!わー!かわいー!かわいー!の連呼。

これは想像を超えるクオリティの世界観でした。

乗り物は、ん-って感じでしたけど、子供たちは絶対喜ぶんだろーなーって思いながら楽しめました!

 

夜ご飯はキノピオ・カフェで超絶可愛いマリオのハンバーガー!

これに1時間は並びましたね。

お味はとっても美味しかったです!

でも結構量があったので、半分しか食べれませんでした。

2,000円のハンバーガーめちゃ可愛いけど高かったです!

 

友達はピノキオのカルボナーラ↓

これもめちゃ可愛い。。。

ピノキオの半熟たまご?エッグベネディクト?とかゆーのが乗ってるのがかわいい(´;ω;`)

私、キノコ類全般食べれないので最初は絶対いやだったんですが、キノコ抜きにしてもらえたのでよかったです。泣

 

そんなこんなで、今回は友達4人で、テーマは『ミニオンのティム』にしようと決めていたので、いい年こいたいい大人が揃いもそろって頭のカチューシャと帽子をお揃いに被っておりました。あと首にかけるポーチも。

私に関しては寒すぎて、勢いでティムのポンチョを買い、それをまとって颯爽と闊歩しておりました。

 

 

どうですか。

かわいいでしょ。

うん、大丈夫、だ、い、じょう、ぶ

イタくない、私はイタくない。。

そう言い聞かせて自分を慰めておりました。

 

めちゃくちゃ歩き回って、めちゃくちゃ寒くて震えておりましたが、とっても楽しい思い出ができました!!

次回ユニバ行く人がいましたら、ティムのカチューシャとポンチョとポーチを無料にて貸し出しますので、お声がけ下さい!!

 

 

それではみなさん今年も1年、大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

よいお年を!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お部屋探しの方は、秋葉原店・池袋西口店・赤羽西口店へお気軽にお問い合わせください♪

秋葉原店
〒101-0033 東京都千代田区神田岩本町1-13 秋葉原清新ビル4F
TEL:03-6206-9966
FAX:03-6206-9934
E-Mail:akiba@ideal-gr.jp

池袋西口店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-14-4 キンズメンビル3F・5F
TEL:03-5953-9988
FAX:03-5953-9989
E-Mail:ikebukuro@ideal-gr.jp

赤羽西口店
〒115-0055 東京都都北区赤羽西1-40-3 赤羽西口駅前ビル2F
TEL:03-5948-9940
FAX:03-5948-9941
E-Mail:akabane@ideal-gr.jp

本社 PM事業部・売買事業部
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-11-15 ヒキタカ飯田橋ビル8F
TEL:03-6206-9944 FAX:03-6206-9943(本社・PM事業部)
TEL:03-6256-9959 FAX:03-6206-9943(売買事業部)
E-Mail:info@ideal-gr.jp

賃貸・売買・管理など不動産のことなら、わたしたちアイデアルにお任せ下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・