三密を避けるには?

こんにちは。
アイデアルの古澤と申します。

白露のみぎり、気持ちの良い季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年の夏もあっという間に過ぎ、小学生のころの淡い思い出が、頭をよぎりますね。

夏が過ぎ風あざみ~♪

 

 

さて、夏の思い出といたしまして、今回はキャンプを題材に上げさせていただきたいと思います。

今年は1度しかキャンプに行くことができなかったのですが、まだまだ季節はこれから。

実は毎年1,2回程度しか行かないのですが、、、

 

 

そこで、キャンプには欠かせない、ギアをご紹介させていただきたいと思います。

ギアというのは俗にいうキャンプ用品の事です。

これだけ今キャンプがブームになっているのは、新型コロナの影響で三密を防げることもあるとは思いますが、
自分でそれぞれ好きなように道具をそろえて山、海に向かい、

自然との時間を楽しむことができるからなのではないかと思います。

 

なので、私の独断と偏見におきまして、これがあったら便利!というギアをご紹介させていただきます。

まず第3位!

ロゴス(LOGOS) LOGOS the ピラミッドTAKIBI

やはりキャンプといえばバーベキュー。
この中で炭をおこし、しみじみと火を眺めるもよし。肉を焼くのもよし。

比較的小さいサイズなので、一人でも十分に楽しめます!

暗くなってきたころにこの火があると、心も温まります。

 

 

 

第2位!

WAQ 2WAY フォールディングコット

 

コットというのは簡易ベッドのようなものです。
やはりキャンプといえば目まぐるしく天気が変わる山で行う事もあり、
雨が天敵となります。

テントの中が雨でびしゃびしゃになってしまったら、、、
その中で、このコットと屋根になるようなものがあれば、雨の中でも快適に眠ることができます。
ベンチとしても使用できるので、一石二鳥です!

 

 

 

そして第1位!

スノーピーク 和鉄ダッチオーブン26

 

定番のスノーピークです。

何とも重厚な出で立ち。

 

これさえあれば、焼く、煮る、炊く、ロースト、燻す。
全てを賄えます。

 

食材をいれ、調味料を入れ、火にかけ放っておくだけで、料理が出来上がってしまうんです。
バーベキューのお肉に何か一品付け足したいときにぴったりです。

 

 

そのほかにもランタンなど様々なキャンプ道具が世に出回っております。

 

皆様も、三密を避け、自分の好きな道具をそろえて山に行きませんか?

時には自然のエネルギーを浴びることも、気分転換になるのではないでしょうか。

--------------------------------------------------------

当社ではリモートでのお部屋探しも可能な限り行っております。

外には出れないが、引っ越しはしなければならない…

など、ご要望があればリモートでビデオチャットなどを使ってご案内も可能です!

※1都3県の物件対象

ご契約もIT重説を導入しておりますので、ご自宅での契約も可能!

急なお引越しなど、できる限りの対応をしてまいりますので、お気軽にお電話、メール、LINEでお問い合わせ下さい。

 

池袋西口店LINE

赤羽西口店LINE

皆さまからのご連絡、お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お部屋探しの方は、秋葉原店・池袋店・赤羽西口店へお気軽にお問い合わせください♪

池袋西口店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-14-4 キンズメンビル5F
TEL:03-5953-9988
FAX:03-5953-9989
E-Mail:ikebukuro@ideal-gr.jp

赤羽西口店
〒115-0055 東京都都北区赤羽西1-40-3 赤羽西口駅前ビル2F
TEL:03-5948-9940
FAX:03-5948-9941
E-Mail:akabane@ideal-gr.jp

PM事業部・売買事業部
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-11-15 ヒキタカ飯田橋ビル8F
TEL:03-6206-9944
FAX:03-6206-9943
E-Mail:info@ideal-gr.jp

賃貸・売買・管理など不動産のことなら、わたしたちアイデアルにお任せ下さい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・