ラン・ラン・ランチ!

blog

どうもお久しぶりです!

11月に入りましたね!

 

現在飯田橋に勤務しております筋肉バカ太郎こと古澤でございます。

 

普段お昼は何を食べているの?という疑問を数多くいただいているので
お答えさせていただきます。

私が主にお昼にいただいているものは【つじ田 飯田橋店】


おいしいが過ぎるので、1週間に2回は食べます!

えーっと会社を出て、高架下をくぐり、道路を渡り、しばらく歩くとあります。(バカ太郎的ご案内)

これがかなり人気でお昼ちょうどに尋ねると並ぶ時間に悩まされるので、
少し前か、13時以降がベストです。

お店につくとまずは外に出ている食券を購入。

店内に入ると和楽器を使用した軽快な音楽と髪をびっちり整えた職人さんが迎えてくれます。

そしてお隣には「つじ田 味噌の章」という味噌ラーメン専門のつじ田が入っているのですが、

今回はつけ麺のご紹介をさせていただきます。(もちろん味噌も美味しいです。)

しばらく待っていると、先にスープが運ばれてきます。
次に麺が輝きを放ちながらカウンターの上に置かれます。
そして一言

【スダチは後から麺に絞ってお召し上がりください!】

このスダチの酸味が後からとても良いアクセントになるんですね~
最初は何もかけずにいただきます。
その後は自分の好きなように、黒七味をかけたり、胡椒をかけたり、自由です。

何とも言えない濃厚な魚介豚骨の出汁のスープを麺に絡ませていただきます。
このスープがよくわからないけど!うますぎる!
調べるまでは何の出汁を使っているかすらわからなかったです。

カウンターの横に座っている二人組が「おいしーい!また来たーい!」
などと発言していると、私は少し得意気になります。

そんなつじ田さん。ぜひ皆様も訪れてはいかがでしょうか!
ブログを書いている間にもお腹がすいてきたので、行ってきます!

 

-------------------------------------------------------

 

当社ではリモートでのお部屋探しも可能な限り行っております。

外には出れないが、引っ越しはしなければならない…

など、ご要望があればリモートでビデオチャットなどを使ってご案内も可能です!

※1都3県の物件対象

ご契約もIT重説を導入しておりますので、ご自宅での契約も可能!

急なお引越しなど、できる限りの対応をしてまいりますので、お気軽にお電話、メール、LINEでお問い合わせ下さい。

 

池袋西口店LINE

赤羽西口店LINE

皆さまからのご連絡、お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お部屋探しの方は、秋葉原店・池袋店・赤羽西口店へお気軽にお問い合わせください♪

池袋西口店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-14-4 キンズメンビル5F
TEL:03-5953-9988
FAX:03-5953-9989
E-Mail:ikebukuro@ideal-gr.jp

赤羽西口店
〒115-0055 東京都都北区赤羽西1-40-3 赤羽西口駅前ビル2F
TEL:03-5948-9940
FAX:03-5948-9941
E-Mail:akabane@ideal-gr.jp

PM事業部・売買事業部
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-11-15 ヒキタカ飯田橋ビル8F
TEL:03-6206-9944
FAX:03-6206-9943
E-Mail:info@ideal-gr.jp

賃貸・売買・管理など不動産のことなら、わたしたちアイデアルにお任せ下さい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・