FENDI cafe ~アニヴェルセル表参道~

blog

 

 

皆さま明けましておめでとうございます!

今年本厄であり、年女でもある営業推進部の菅野です!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

いやー出ちゃいましたね。緊急事態宣言。

1回目の緊急事態宣言は去年の4月7日で私の記念すべき35歳の誕生日でした。

誕生日に緊急事態宣言…なんともまぁ前厄らしいお誕生日でしたね。

今年は本厄なので、何か悪い事が起きた際には全て厄年のせいにしたいと思います。

 

 

 

【コロナに負けるな!!厄年に負けるな!!

今年はこれを目標に掲げていきたいと思います!

 

 

 

 

さて、そんなこんなでコロナという事もあり、どこにも出かけられず先月の半ばに唯一行ったおしゃんなcafeのご紹介です。

 

その名も

FENDI cafe

はい!

 

FENDIアニヴェルセル表参道がコラボしたという噂のcafeでございます。

普段私はcafeとかあまり興味がなく【ドトール】か少し背伸びして【ルノアール】しか行きません。※アイコスが吸えるから

 

 

そんな私がなんでこんなおしゃんなcafeに行ったかというと

FENDIが好きだから!

そう!とても安易な理由で行きました!

 

 

当初は年内でコラボ終了との事だったので、長蛇の列が予測されましたが寒さの中並んできました。

並ぶこと30分…

まだ半分も進んでおらず、心折れそうになったその時

【店外でも宜しければすぐご案内可能です。店内ですとあと2時間弱かかりますぅ…】と店員さんに言われ

もうなんでもいい!と思い店外に設置されたテーブルへ。

 

テーブルもメニューもお手拭きも、マスクケースも全部FENDI…(´・ω・`)ぐぅかわ

カフェラテ等の飲み物が飲めない私はホットチョコレートを注文

やっぱりここでもFENDI…(´・ω・`)かわよい~

そして全く甘いものに興味のない私が、かわいいだけの理由で頼んだのがこちらのティラミス

もうすべてがFENDI…(´・ω・`)映え

普段絶対に注文しない、食べないデザートです。

こちらのカフェラテもFENDIのズッカ柄ラテアート…(´・ω・`)可愛すぎて飲めない

全てがFENDIの世界でものすごくテンション上がりました。

 

 

映えな生活を送ってないので、写真の撮り方が全く映えておりませんが、これが私の精一杯です。

 

そして注文が揃い、写真を撮り終えたところでいざ実食。

もうすべてが甘い。

ホットチョコレートを勝手にココアだと思い込んで注文していたので、飲んだ瞬間萎えました。

ただのチョコ。

なんなら砂糖も入れてしまったのでめっちゃ甘い。

 

完全に失敗した…!!

 

ティラミスは想像通りのお味でした。

 

 

一口、二口飲み終え、その後はただただ人間ウォッチング。

昔から私は周りの人を観察してあらゆる想像をしてしまう癖があるので、FENDIcafeでもその癖が出てしまいました。

人間ウォッチングにも飽き、席に座ってから15分~20分…

すぐさまお会計をし、お店を後にしました。

 

 

帰り道、表参道のイルミネーションの中、私は今日何をしにきたのだろう?という疑問を胸に抱きながら寒空の中そそくさと帰りました。

結果、私はFENDIcafeに行って写真が撮りたかったんだ!と気づき大満足。

映えのない生活に、少しでも意識高い系要素を取り入れられてよかったです。

帰り際にもう一枚パシャリ。←古い

 

 

FENDIcafeは2月14日まで開催期間を延期しているそうなので、このご時世ですがみなさんも興味がありましたら是非。

 

 

 

 

 

以上、菅野でした!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お部屋探しの方は、池袋西口店・赤羽西口店へお気軽にお問い合わせください♪

池袋西口店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-14-4 キンズメンビル3F・5F
TEL:03-5953-9988
FAX:03-5953-9989
E-Mail:ikebukuro@ideal-gr.jp

赤羽西口店
〒115-0055 東京都都北区赤羽西1-40-3 赤羽西口駅前ビル2F
TEL:03-5948-9940
FAX:03-5948-9941
E-Mail:akabane@ideal-gr.jp

PM事業部・売買事業部
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-11-15 ヒキタカ飯田橋ビル8F
TEL:03-6206-9944
FAX:03-6206-9943
E-Mail:info@ideal-gr.jp

賃貸・売買・管理など不動産のことなら、わたしたちアイデアルにお任せ下さい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・