☆おいしい韓国チキン☆

blog

はじめまして!赤羽西口店の吉野杏香です。

 

東京都の下の方、羽田空港のある大田区出身 ですが、

ご縁がありまして東京都の上の方、北区にあるアイデアル赤羽西口店でお部屋探しのお手伝いをさせていただいております。

 

 

 

今日は初めてのブログ投稿になりますが、緊急事態宣言中でどこにも出かけられず話題が思いつかなかったので、

最近私の中で大ブームのきている韓国チキンについて書こうと思います。

おいしすぎて、2日に1回のペースで食べたいくらいはまっています。※太らないなら

韓国のチキンは日本のフライドチキンと比べて、衣がサクサクなのが特徴です。

冷めてもしばらくサクサクなので、食べきれなくても安心ですね!

 

 

韓国チキンのお店は日本にたくさん進出してきている為、一体どれがおいしいのか、人気なのか、迷ってしまうと思います。。。

なので、私が最近食べた韓国チキンをランキング形式にして紹介したいと思います!

↓ ↓ ↓

 

 

☆おいしい韓国チキンランキング☆

第1位 CRISPY CHICKEN n` TOMATO (クリスピーチキンアンドトマト)

オススメは、トマトチーズチキンとハニーバターチキンです!

チキンを頼むと、大根の漬物とコーラもサービスでついてくるのでお得感があります。

そして、種類が豊富なので、何度頼んでも飽きません。本当に大好きなので、堂々の1位です!!!

 

 

 

第2位 Mr,チキン

オススメはハニーバターチキンです!

チキンにはトッポッキが入っているので最後まで飽きずに楽しめて、ボリューム感もたっぷりです。

また、お弁当のメニューもある為、流行りのキンパ(韓国風海苔巻き)も食べることができます!

そして、たくさんのYouTuber等にも紹介されている人気店です。

 

 

 

第3位 ニャムニャムチキン

オススメはハニーマスタードチキンです!

数種類の味を少量ずつ頼むことが可能なので、いろいろ試したいけど食べきる自身のない方におすすめです。

他店とは異なった味が多いので、新しい味のチキンに挑戦したい方にもオススメです。

 

 

 

 

以上が私のおすすめのお店になります。比較の参考になったでしょうか??

上記で紹介した3件は新大久保や新宿まで行かなくてもウーバーイーツで簡単に頼むことができますので、このご時世でも安心です。

 

とてもとてもとてもおいしいので、

お昼ごはんや夜ごはんに、家事や仕事に疲れた時に、ケンタッキーに飽きた時に、

ぜひ韓国チキンを頼んでみてください♪ チンチャ マシッソヨ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お部屋探しの方は、池袋西口店・赤羽西口店へお気軽にお問い合わせください♪

池袋西口店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-14-4 キンズメンビル3F・5F
TEL:03-5953-9988
FAX:03-5953-9989
E-Mail:ikebukuro@ideal-gr.jp

赤羽西口店
〒115-0055 東京都都北区赤羽西1-40-3 赤羽西口駅前ビル2F
TEL:03-5948-9940
FAX:03-5948-9941
E-Mail:akabane@ideal-gr.jp

PM事業部・売買事業部
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-11-15 ヒキタカ飯田橋ビル8F
TEL:03-6206-9944
FAX:03-6206-9943
E-Mail:info@ideal-gr.jp

賃貸・売買・管理など不動産のことなら、わたしたちアイデアルにお任せ下さい♪