I Believe

blog

お久しぶりです。

今年6月、賃貸営業部から売買営業部に電撃移籍しました松本です。

今回は売買営業部員としての初ブログでございます!

 

早いもので今年も9月

あっという間でした

夏も終わるはずですが、まだまだ気温は松岡修造レベルに暑いままです。

そんな中慣れない売買営業に四苦八苦し、日々精進しております。

 

そんな僕が最近かなりショックだったニュースがあります。

それは『山本KID徳郁がん治療中』のニュースです。

 

 

僕にとって山本KID徳郁選手は学生時代のヒーローの1人です。

2004年のK-1MAXでのデビュー戦で優勝候補であった村浜選手に圧勝したのを見て

 

マジハンパねぇ!!!!!

 

と思った事を憶えています。

(もっと具体的な表現でもよかったですが、10代の頃の僕の脳内はこんなワードしか出てきません)

 

僕は父親を21歳の頃に癌で亡くしているのでわかるのですが、癌はかなり怖い病気です。

癌発覚時から治療を繰り返しても、次々に別の場所に転移して、最終的には脊髄をやられて末期を迎えました。

時間が経つにつれどんどん衰弱する父親の姿を今でも憶えています。

 

てかすみません、話題が暗すぎる!!

 

でも、あれだけ強い山本KIDなら治って戻って来るだろうと本気で思ってます!

 

てことで、歴代の山本KIDの試合時入場曲でも再確認して元気を出しましょう!!

 

まずKIDと言えばこれ!

 

T.O.K.   I Believe

 

たぶん1番有名な入場曲だと思います。

でも入場時序盤にかかるだけで、途中からもっとアッパーなダンスホールレゲエに変わってしまいますが、、

かなりレゲエ好きなのがよくわかります。

 

 

あとこれ

 

Lupe Fiasco Superstar

 

 

 

曲のタイトル通り、僕の中でKIDはスーパースターです。

入場曲という理由だけでなく純粋に好きで聞きまくってました。

正直英語わかりませんが、とにかくラップが上手いんです。

韻を踏むのが超上手い。

 

 

最後はこれ

Major Lazer & DJ Snake Lean On

これ割と最近です。

記憶に新しい2015年大晦日の魔裟斗との再戦時に使用してます。

なお、魔裟斗戦は試合としては初戦の方が好きです。

 

ちょっと暗い話も出ましたが

とにかく自分を信じて癌に打ち勝って頂きたいです!!

ではまた次回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お部屋探しの方は、秋葉原店・池袋店へお気軽にお問い合わせください♪

秋葉原店
〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目14-7 秋葉原野村ビル8F
TEL:03-6206-9966
FAX:03-6206-9919
E-Mail:akiba@ideal-gr.jp

池袋西口店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目14-4 キンズメンビル5F
TEL:03-5953-9988
FAX:03-5953-9989
E-Mail:ikebukuro@ideal-gr.jp

PM事業部・売買事業部
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-11-15 PVB飯田橋8F
TEL:03-6206-9944
FAX:03-6206-9943
E-Mail:info@ideal-gr.jp

賃貸・売買・管理など不動産のことなら、アイデアルにお任せ下さい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・