新型コロナウィルスの感染拡大に伴う弊社の取り組みについて

新型コロナウィルス(COVID-19)による感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の早期回復と1日も早い感染の終息を心より祈念申し上げます。

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大の対策として、仲介店舗(秋葉原店・池袋西口店・赤羽西口店)での出勤人数の調整と在宅勤務を取り入れております。

また、不動産会社店舗へのご来店や接触を控えたいなどのお客様に向け、下記の対応も行っております。

<主な対策>

① オンライン接客

スマホやPCにてお客様のWeb環境に合わせてオンラインのご対応とチャットによるお打ち合わせが可能です。

② リモート内見
お客様が外出せずとも、弊社スタッフがご希望の物件でTV電話や動画・写真撮影が可能です。お客様ご自身のみでご内覧をご希望の場合も出来るだけご対応させていただきます。

③ IT重説・契約
弊社システムにより、インターネットを用いて、ご来店頂かなくても重要事項説明及びご契約が可能な環境を整備しております。

④ マスク無料提供
ご来店頂くお客様がマスクのご着用をされていない場合、ウイルス感染予防のため、弊社にてマスクを提供させていただきます。

<実施する期間>
新型コロナウィルスの感染の収束が見込まれるまで

その他、サービスのご利用方法やご不明な点、ご要望などがございましたら、各事業所担当までお気軽にお問い合わせください。

一日も早い収束を願うとともに、社会的責任を果たすべく、対策と事業継続に向けた対応を進めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。